1日中在宅ワーク

1日中在宅ワークやっています。

在宅ワークでどの程度まで可能なのか

在宅ワークで月収20万は不可能な数字でしょうか。私は高校時代に商業科にいたので簿記1級持っています、ワープロ検定1級持っています、高校卒業後に経理の仕事に就いたのでWord・Excel出来ます。結婚して会社を辞めたので主婦業をこなしながら家でもできる在宅ワークで収入を得ることにしました。

以前からネットを見るのは好きだったのでランサーズの存在は知っていました。本日登録しました。これからバンバンやっていこうと思っています。結婚して旦那さんも働いているのでしょうから、そんな月20万も必要ですか?資格から見るとかなりパソコンはできる感じですね。

おそらくキータッチも速いのでしょう。そういうことであればランサーズで普通に頑張れば月10万はいくでしょうね。普通以上に頑張れば月20万も可能かもしれません。月20万となるとそれなりに単価の高い仕事を選んでやっていく必要がありますが、選ばずにひたすらできる仕事をこなしていっても月10万は十分可能でしょう。

メールレディ キャンディトーク